アフタヌーンティー(ティールーム)2021年福袋の中身や評判は?

アフタヌーンティー(Afternoon Tea)では、毎年年末年始にかけて新春福袋が販売されます。

オンラインショップ・店頭ともに販売され、いずれも先着順です。
毎年かなりの人気のため、販売開始後すぐに売り切れてしまうとか。

購入を考えている人にとっては過去に販売されたものの中身や、評判・口コミなどは気になるところですよね。

そこで今回の記事では「アフタヌーンティー(ティールーム)2021年福袋の中身や評判は?」と題して、アフタヌーンティー(ティールーム)の福袋の中身や購入した人の評判を調べました。

アフタヌーンティーの福袋について

アフタヌーンティーでは生活雑貨を取り扱う「リビング(LIVING)」と、ティータイムのためのグッズを取り扱う「ティールーム(TEAROOM)」から毎年数種類の福袋が販売されています。

2020年はアフタヌーンティーリビングより「TEA TIME SET」「LIVING TIME SET」「ONLINE LIMITED」の3種類、
ティールームより2種類(3000円と5000円)の福袋が販売されました。

それぞれの福袋には、合計で価格の2倍程度に相当するグッズが詰め込まれています。

【アフタヌーンティー(ティールーム)】2021年福袋の中身や評判は?

アフタヌーンティー(ティールーム)2021福袋の中身については、2020年10月時点でまだ情報が出ていません。

参考までに、2020年福袋の中身について調べてみました。

2020年福袋の中身や口コミ・評判

アフタヌーンティー(ティールーム)の福袋は、例年人気の紅茶やお菓子、店内で使えるティーチケットなどをオリジナルバッグに詰め合わせたセットになっています。

3000円福袋

3000円の福袋には、

・ティーチケット3枚(3000円相当)
・紅茶2種類
・パンプキンスープ
・クッキーなど焼き菓子3種類

が入っていました。

5000円福袋

5000円の福袋には、

・ティーチケット5枚(5000円相当)
・紅茶3種類
・ボロネーゼ
・クッキーなど焼き菓子6種類

が入っていました。

いずれもティーチケットで確実に元は取れます。
アフターヌーンティーの店舗が近くにある人はかなりお得ですね!

「バッグが可愛い」「毎年安定している」「ティーチケット目当てで買った」などの口コミが多く見られました。

2021年福袋の中身や価格はどうなる?

2020年と同様であれば、今年もアフターヌーンティー(ティールーム)からは異なる価格の福袋が数種類販売されると思われます。

中身も例年安定しているとのことなので、

ティーチケット
紅茶
お菓子
何らかの食品
バッグ

という内容になるのではと思います。
価格帯が異なれば、ティーポットなど新しいグッズが入る可能性などもありそうです。

たくさんの種類の紅茶やお菓子を楽しむことができ、バッグも長い間使用できそうで決して損はしないのではと思います!

【アフタヌーンティー(ティールーム)】2021年福袋はいつから販売?

アフタヌーンティー(ティールーム)の福袋は、毎年12月中頃に販売開始されています。

昨年は2019年12月17日の20時より、Web Store(楽天市場)で予約販売が開始されました。
2021年福袋も、おそらく同じ時期に開始されると思われます。

ただ、ティールームの福袋はかなりの人気で毎年すぐに売り切れてしまうとか。

早い時は10分も経たずに売り切れてしまうようですね(;´∀`)
今年はコロナの影響もあり店頭では購入せず、オンラインで注文する人が多いと思われるのでさらに購入が難しいかもしれません。

オンラインでアフターヌーンティーのティールーム福袋を購入したい人は、公式オンラインショップからの情報を欠かさずチェックしておきましょう!