アフタヌーンティーリビング2021福袋の中身は?口コミや評判も!

アフタヌーンティー(Afternoon Tea)では、毎年年末になるとオンラインストアや店頭で新春福袋が販売されます。
かわいくて便利に使える雑貨や食器などがたくさん入っており、毎年かなりの人気があるようです。

そんなアフターヌーンティーの福袋ですが、中身は何が入っているのか、過去の口コミや評判などは気になるところですよね。

そこで今回の記事では「アフタヌーンティーリビング2021福袋の中身は?口コミや評判も!」と題して、これまで販売されたアフタヌーンティーの福袋の中身や評判などについてまとめました。

アフタヌーンティーの福袋について

アフタヌーンティーでは生活雑貨を取り扱う「LIVING」と、ティータイムのためのグッズを取り扱う「TEAROOM」から毎年数種類の福袋が販売されています。

2020年はアフタヌーンティーリビングより「TEA TIME SET」「LIVING TIME SET」「ONLINE LIMITED」の3種類の福袋が販売されました。

それぞれの福袋には、合計で価格の2倍程度に相当するグッズが詰め込まれています。
可愛い雑貨や食器が好きな人には本当に嬉しいですね!

【アフタヌーンティーリビング】2021年福袋の中身や評判は?

アフタヌーンティーリビング2021福袋の中身については、2020年10月時点でまだ情報が出ていません。

参考までに、2020年福袋の中身について調べてみました。

2020年福袋の中身

【TEA TIME SET】

冷水筒
茶こし付きマグカップ(2個)
キャニスター
ウッドトレー
電気ケトル
吸水マット
オリジナルバッグ

全8点で価格は5,000円。

【LIVING TIME SET】

コンパクトヒーター(人感センサー付き)
4wayブランケット
ルームシューズ
ジェルアイマスク
マッサージャー
オリジナルバッグ

全6点で価格は5,000円。

【ONLINE LIMITED(オンライン限定)】

電気ケトル
トースター
ロゴプレート(2枚)
マグカップ(2個)
吸水マット
4wayブランケット
ルームシューズ
ジェルアイマスク
マッサージャー
フェイスタオル(2枚)
干支入りロゴトート

オンライン限定で購入出来る、全14点が入った贅沢セット。価格は10,000円。

あらかじめ公式オンラインショップで中身のイメージが公開されていたので、購入するかどうかも決めやすいのも良いですね。

2020年福袋の口コミ・評判

「お値段以上でお得!」「買って良かった」などという口コミがたくさん見られました。
オンライン限定のONLINE LIMITEDは1万円で良質のケトルやトースターが入手でき、かなりお得だったのではないでしょうか。

これは2021年の福袋にも期待できるね!

2021年福袋の中身や価格はどうなる?

昨年と同様であれば、アフタヌーンティー店頭+オンラインで購入できる福袋に加え、公式オンラインショップ限定の福袋が販売されると思われます。

種類はおそらく、生活雑貨もしくは調理グッズが中心に入ったものに分かれるのではないかと予想しています。

価格に関しては、過去には高額のものが販売されたこともありますが、ここ数年は5000円もしくは10000円のものが販売されているので今年もこれぐらいの価格になると思われます。

気軽に買うことができるのもアフタヌーンティーの福袋の魅力ですね。

まとめ

今回の記事では、アフタヌーンティーリビングの福袋の中身や口コミについてまとめました。

毎年人気があるだけであって、中身はかなり充実しており「良かった!」という口コミがたくさん見られました。

アフタヌーンティーリビングの福袋に入っているグッズはどれもかわいらしく、日常生活でも長く使えるものなので、興味のある人は買って損はないと思います!

11月中旬ごろには中身などの詳細が発表されるかと思うので、最新情報を待ちましょう。